てぃーだブログ › 沖縄の設計事務所 ARGブログ › その他 › 幼稚園キャラ弁☆

2014年07月07日

幼稚園キャラ弁☆

皆さん こんにちは宮里と申します。

今日は我が家のキャラ弁を一部 紹介させて頂きます☆
長女が幼稚園に入園し、毎週木曜日が弁当の日なので、
嫁が腕を振るいます!

では、

幼稚園キャラ弁☆

ミッキー&ミニーですな。
これには娘も大喜び☆

幼稚園キャラ弁☆

これはバスですね☆
娘のリアクションまぁまぁです。
男の子なら大喜びでしょうね!

幼稚園キャラ弁☆

コチラはシーズン物!
サンタとトナカイです☆
大好きなイチゴイチゴがデザートとあって、娘大喜び☆

幼稚園キャラ弁☆

”はなかっぱ”ですね!
これは、喜びますよね!

幼稚園キャラ弁☆

そして、今話題の 妖怪ウォッチ!
娘、テンション上げ上げアップアップです☆

幼稚園キャラ弁☆

そして、紹介する最後を飾るのが、
みなさんお判りでしょうか?!
そう!
スポンジボブです!!

娘、あまり友達に披露せず、隠して食べたそうです。
嫁、オフサイドでした。。。

幼稚園児って、結構デリケートなんですね。

そして、毎週水曜の夜に頭を抱えている嫁。
ご苦労様です(-_-)





電話でのお問い合わせ 098-877-5556
ホームページ http://www.arg2000.co.jp/
同じカテゴリー(その他)の記事
新年度スタート☆
新年度スタート☆(2017-04-03 11:45)

GOOD DESIGN AWARD2016
GOOD DESIGN AWARD2016(2016-10-28 14:52)

睡眠と学力について
睡眠と学力について(2016-09-20 10:36)


Posted by 株式会社 エー・アール・ジー at 15:57│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。