てぃーだブログ › 沖縄の設計事務所 ARGブログ › 社員のブログ › 弾丸!!九州横断の旅!

2017年05月31日

弾丸!!九州横断の旅!

みなさんこんにちは、今回のブログ担当の上原です。
本日は、3月末に行った出張の話しです。

仕事の視察で九州の福岡、熊本、鹿児島と行ってきました。
1泊2日の弾丸でしたが非常に有意義でした。

まずは福岡の北九州で視察をし、そのあと新幹線で鹿児島に向かいました。
実はこのときに乗った新幹線が初乗りです~。
飛行機は何度も乗っているのですが、新幹線はなかなか乗る機会がなかったので
少しテンションが上がりました。

ちょうどホームに着いた新幹線がエヴァンゲリオン仕様のカラーのやつでした。

弾丸!!九州横断の旅!

ただ、乗ったのはこの新幹線ではなく、通常の新幹線ですが・・・
いや~速いですね。あっという間に鹿児島まで行きましたね。
スマホのGPSを見てみると半端ないスピードで移動していてびっくり。
その日はそのまま鹿児島で一泊し、朝は周辺を散歩して周りました。
近くに小学校があったのですがやっぱりありました。

ニノ。二宮さん。二宮金次郎。

弾丸!!九州横断の旅!

沖縄の小学校で見たこと無いというか、そもそも沖縄にいるのかってくらい見ませんね。

二宮さん。なぜだろうか。

まぁそれは置いといて、2日目は鹿児島の視察、そのまま熊本の視察を経て福岡に戻り

帰路につきました。

やっぱり県外に行っていろいろ見て回るのは楽しいですね。

今度はどこに行けるかな~。




電話でのお問い合わせ 098-877-5556
ホームページ http://www.arg2000.co.jp/
同じカテゴリー(社員のブログ)の記事
琉球コラソン Part2
琉球コラソン Part2(2017-08-21 08:38)

おすすめ!DVD鑑賞
おすすめ!DVD鑑賞(2017-07-18 10:00)


Posted by 株式会社 エー・アール・ジー at 09:28│Comments(0)社員のブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。