てぃーだブログ › 沖縄の設計事務所 ARGブログ › 社員のブログ › ロギ (Roguii)

2016年02月01日

ロギ (Roguii)

「ロギ・ループ・ポレポレ」

お久しぶりです。今週のブログ担当のキナです。
よろしくお願いします!
ではさっそく、先日行ったお店を紹介します。

ロギ (Roguii)沖縄市与儀にあるカフェ

沖縄市の与儀にある隠れ家的なカフェでとても雰囲気があります。
朝ごはんでサンドイッチを食べました。
とてもボリュームがあり満足でした。
スープも優しい味がしてとても美味しかったです。

ロギ (Roguii)

The Loop 沖縄市山内にあるカフェ


コーヒーと手作りのタルトとても美味しかったです。
頼んだフランボワーズ&チョコのタルトは甘すぎず、コーヒーと相性抜群でした。とてもきれいな店内で広くて落ち着いた雰囲気でした。

ロギ (Roguii)

豆ポレポレ 沖縄市高原にあるコーヒー専門店

マスターに普段飲んでいるコーヒーを伝えると
おすすめで豆を選んでくれました。とても美味しい!!
お店の中で焙煎をしていてコーヒーのとても良いにおいも楽しめました。
コーヒー好きな方にとてもおすすめです。

ロギ (Roguii)

沖縄にはたくさんのカフェやコーヒー専門店があり、
美味しい料理やコーヒーを楽しむことが出来ます。
いろいろ行ってみないと損だなーと思った1日でした。
これからも時間を見つけていろいろまわってみます!!

それではまたー(^O^)/ ARGのキナでした。



電話でのお問い合わせ 098-877-5556
ホームページ http://www.arg2000.co.jp/
同じカテゴリー(社員のブログ)の記事
琉球コラソン Part2
琉球コラソン Part2(2017-08-21 08:38)

おすすめ!DVD鑑賞
おすすめ!DVD鑑賞(2017-07-18 10:00)


Posted by 株式会社 エー・アール・ジー at 08:58│Comments(0)社員のブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。