てぃーだブログ › 沖縄の設計事務所 ARGブログ › 社員のブログ › 『おきなわマラソン』

2014年03月18日

『おきなわマラソン』

皆さん こんにちは宮里と申します。

先月16日、おきなわマラソンに参加しましたよ☆
去年、おととしも参加したのですが苦渋を味わっていました。

今年はどぅし達としっかり練習を重ね、全員完走を目指て励んできたのです!!

当日、まずは朝のすき屋にて牛しゃぶカレーを頂きました。

『おきなわマラソン』

いよいよスタート!

『おきなわマラソン』

さすがに昨今のマラソンブーム!
人が多い!
毎年増えているような気がします。

沿道の応援。

『おきなわマラソン』

ありがたい。。
野球部って、なんか純粋っすね。。

なんだかんだでハーフ到達!!

『おきなわマラソン』

結構みんな余裕あるね☆

そして、因縁のゲート到達。

『おきなわマラソン』

ここからは異国の地です。

『おきなわマラソン』

っていうか・・・
外人の方々テンション高っ!!
かなりの元気を頂きました。

そしていよいよフィナーレ間近!

『おきなわマラソン』

すげー、誰も脱落していないしっ!!

そして・・・

なんとなんと、全員完走☆☆☆

『おきなわマラソン』

やはり、努力は裏切りませんな!

来年も頑張ろっと。。。(-_-)

『おきなわマラソン』




電話でのお問い合わせ 098-877-5556
ホームページ http://www.arg2000.co.jp/
同じカテゴリー(社員のブログ)の記事
琉球コラソン Part2
琉球コラソン Part2(2017-08-21 08:38)

おすすめ!DVD鑑賞
おすすめ!DVD鑑賞(2017-07-18 10:00)


Posted by 株式会社 エー・アール・ジー at 08:58│Comments(0)社員のブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。